人生初のブログ始めます!

 

初めまして!

 

前から少し興味は持っていたのですが、ブログを始めてみようと思います!

 

はじめに…

 

簡単な自己紹介から!

 

平成8年6月18日生まれ 22歳

 

平成もとうとう終わってしまいますね…

次の年号はどうなるんですかね!?年号ほど予想できるものはなかなかないですよね 笑

 

趣味はサッカー、絵を描くこと、DIY、筋トレなどなど

 

サッカーに関しては幼稚園からやっているのでかれこれ18年?くらいやっています!

 

何事も全然続かない僕が唯一やめずに続いているものですね!

 

 

このブログではそういった趣味や好きことを載せていこうと思います!

 

経験してきたことや、これから学んでいくこと、失敗した出来事や成功した出来事などを

皆さんと共有出来たらと思います!

 

 

よろしくお願いします!!!